【媚薬アドレノクロムとは】小児性愛犯罪の温床

この記事は約3分で読めます。

初めに

世界で一日に行方不明になる子供の数は2500人といわれている。この原因の一つとして、トルコの国営放送で、アドレノクロムが1つの原因であると言われている。

 

このアドレノクロムがどのようなものなのかを見ていきたいと思う。


アドレノクロムとは

アドレノクロムとは

アドレノクロムは、アドレナリンの参加によって生成される化合物である。アドレノクロムは止血効果があり、血管収縮剤としてアドレナリンが使用される場合の局所的な止血作用はアドレノクロムによるものである。

 

それだけでなく、アドレノクロムは悪魔崇拝などの伝統的な儀式で体の機能が回復したり、60%若返るという効果があるそうだ。そして、そして、このアドレノクロムをやめると数か月でものすごい年をとったように見えるという。

これは、分子構造がウサギの形に似ていることから、隠語としてウサギといわれることもあるという。そして、レディーガガは、最近白うさぎとTwitterでつぶやいたとされている。

 

アドレノクロムの抽出方法

このアドレノクロムは、血が副腎化されて、恐怖を与えて殺された乳児の頭蓋骨(松果体)でのみ見つかる薬物で、毎年アメリカで、毎年10億ドル規模の闇市場業界を構成し、80万人の子供が行方不明になっている原因とされている。

 

このアドレノクロムはかなりの虐待を加えて、乳児を殺す必要がある。そして、眼球から入れたチューブより脳からアドレノクロムを抽出するという。トルコの国営テレビ局によると、この乳児は韓国人のものであり、人道的に許されるものではない。

 


トルコのアドレノクロムの暴露

アドレノクロムを注射している人

このアドレノクロムはお金持ちや有名人しか注射することができない。例えばジョニーデップは39歳と51歳の画像を比較すると年をとっていない。世界で最もハンサムな男ブラッドピットも42歳から51歳で年をとっていない。ほかの有名なモデルさんも30歳と41歳を比較すると年をとっていない。

 

アドレノクロムの使用者の特徴

アドレノクロムの使用の特徴としては、上記で挙げている年をとっても極端に若い容姿をしているというものである。これはアドレノクロムの作用である。

もう1つは、アドレノクロムが原因で目の周りが黒くなることが挙げられる。それは注射の副作用である。代表的なものは、ジョージブッシュ、フィリップ王子、法王が挙げられる。ほかにも、普通ではありえないほど老いることがあるという。

 

【修正前】アドレノクロムの説明をトルコの国営テレビが! #アドレノクロム #子供の誘拐 #小児性愛者

まとめ

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

トルコの国営放送によると、こどもの行方不明の原因として、富裕層のアドレノクロムの搾取であるとされている。そういった現実は世の中に知られていない。


 

タイトルとURLをコピーしました